To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

年度末ご褒美!第1弾!

つよつよの靴を手に入れたぞー!

 f:id:rosecosmos:20210224215809j:plain

はあ、かわいい。でもまだ履けていない。金曜日に履くと決めている。チャールズアンドキース、予想以上に高見えする。お値段6,000円ちょっととは思えない…。色違いで揃えたいレベル。

さあさあ、更に明日は取り置きしているご褒美第2弾があります!どんだけ用意してるんだ!でもいいんだ、このときめきを手に入れるために私は働いているのだから。