To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

高山都さんの美 食 姿

f:id:rosecosmos:20201127214820j:plain

新刊の紙のにおいが好きだ。何とも言えぬいいにおい!

夏からずーっと楽しみにしていた、高山都さんの新刊を発売日にGETした。予約しておいて良かった!昨夜、インスタライブで蔦屋書店のイベント会場設営の様子が映し出されていた。行きた~い!!!

ぱらぱらと読んでみたけど、1・2よりボリュームが増し、都さんのスタイリングがたくさん見られて眼福だった…。レシピもたくさん載っていて、少しずつ作っていくのが楽しみ。

今非常に気になっているのがTHE ALIENSのエプロン。

thealiens.theshop.jp

都さんが着てるの超かわいい…。実店舗見に行って良かったら買おうかなあ…。

コロナ禍、何度も都さんのインスタライブや書籍に元気をもらった。大切に読み進めていこう。