To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

ミニスカハロウィン

毎年ハロウィンをしている友達と「今年もハロウィンやろうぜ!」ということで、普段のうっ憤を晴らすべく(?)本格的なドレスコードを設定することにした。GUメインで色々揃えてみたのだが、何と十数年ぶりにミニスカを買った。二人で試着しながら丈の短さに震えていたが、勢いで買った。3着買って4,000円いかないファーストリテイリングはすごいや…(そしてまた消費行動しちゃった。てへ。)

もちろんタイツは履くのだが(笑)、ミニスカなんていつぶりだろうなんて思った。もしかしたら高校生ぶりかも…でも、別に履いちゃいけないなんて決まりはない。年齢に比例してスカート丈はどんどん長くなっている。アラサーでも、公序良俗に反しないのであればやりたい格好をしていいんだよね。