To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

ピスタチオグリーン

ここ1年で好きになった色、グリーン。中でもくすんだグリーンが好きだ。今までは見向きもしなかった色なのにな。パーソナルカラー的にはブルー寄りのミントグリーンの方が似合うのだが、絶妙にくすんだ黄味がかったグリーンを見るとつい手に取ってしまう。

今まで好きだった4大色(?)はピンク、赤、青、紫。グリーンを好きになったのは、去年に買ったシャツワンピースの存在が大いにある。お気に入りすぎて、当時自分が写った写真はほぼその服を着ている。アウトレットで買ったのだが、最初ブラウンとベージュを試していて、ついでにグリーンを着てみたら店員さんにも「お客様は絶対その色ですよ」と言われた。一緒にいた家族にも推されて購入し、今に至る。ぼーっと♯ピスタチオグリーンでインスタを眺めるのが楽しい。情報の海に溺れてみるのも悪くない。