To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

久々の本の衝動買い

書店で素敵な装丁だな、と思って手に取ったのが松田未来さんの本だった。最近気になっているヘアメイクアップアーティストの方だったので、これもご縁かと買ってみた。

私が私らしく生きる美学

私が私らしく生きる美学

  • 作者:松田 未来
  • 発売日: 2020/09/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 プロデュースされているコスメブランド「rihka」の色味がとても可愛いのだが、そのカラーを彷彿とさせる写真も良い。可愛いは正義。