To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

ときめきを身にまとう

ふと目が合ってしまった。

地元のGUに立ち寄ったら、オンラインストアでSOLD OUTだったkeitamaruyamaコラボのワンピースが。

 うっ…自粛中にネットで見て、可愛いけれど試着できないからスルーしようと試みていたレモンワンピース…結果、買ってしまった(ついでに同じコラボのニットワンピも…値下げしてたし…透かし網が可愛い)。

早速今日着たのだが、テンション上がるね。9月までは着られそうだから、いっぱい着たおそう。洋服で自分のコンディションを上げられるなら安いものだ。総柄、最近避けがちだったけれど、気に入ったものならいいな。

どうでもいいことだが、ワンピースの果物柄ってレモンかチェリーじゃない?りんごとかいちごとかはないんだね。ラブリーすぎるからか。程よい柑橘感、春夏にぴったり。